忍者ブログ
オタクが嫌いな荻上です。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの「おおきく振りかぶって」は監督が水島努らしい。
「くじびきアンバランス」と同じ監督だ。
シリーズ構成は黒田洋介だし、これはおそらく成功するだろう。
「おおきく振りかぶって」は私が楽しみにしている漫画の一つだ。
心理的な駆け引きが熱く、戦術や戦略に関する描写にリアリティのある、今までに無いタイプの野球漫画である。
アフタヌーンは最近、優れた作品を連発している。
勢いがあると思う。
もしも私がオリジナルの漫画を描くようなことがあれば、アフタヌーンに投稿してみたい。

それはそれとして、私は三橋x阿部派だ。
三橋はヘタレ攻めだと思う。
ピッチャーだし、受けに回ることはないだろう。
阿部は頑固だけど、一度心を開いたら徹底的な尽くし受け。
三橋のことをちょっと物足りなく感じてるんだけど、相性はバッチリだから三年間彼をリードすると誓うんだ。
でもやっぱり榛名のことも忘れられなくて、内心ではすごく葛藤してると思う。
阿部の心境に三橋が気付いてやれるかがポイントだよね。

今日の出来事:
今日はしなかった。
三日連続はきついらしい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻上千佳
性別:
女性
自己紹介:
登場人物

笹原さん:サークルの先輩。前会長。彼氏。強気攻め。
大野さん:サークルの先輩。現会長。コスオタ。
高坂さん:サークルの先輩。ゲームが上手い。総攻め。魔王。
春日部さん:サークルの先輩。オタクではない。
斑目先輩:サークルのOB。とてもお世話になった先輩。総受け。
田中先輩:サークルのOB。健気攻め。
スージー:奴はとんでもないものを盗んでいきました。
朽木:朽木。
バーコード
ブログ内検索