忍者ブログ
オタクが嫌いな荻上です。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事:
テスト期間が終わったので、笹原さんと二人で遊びに出かけた。
本当はサークルのみんなと出かけるはずだったんだけど、予定が合わなかったんだ。
現在げんしけんに所属するメンバーは、私、笹原さん、大野さん、高坂さん、春日部さん、朽木、の6名。
今でも顔を見せるOBの人も加えるともっと増えるんだけど、とりあえず置いておく。
春日部さんというのは笹原さんと同じ学年の先輩で、わたしが尊敬する人の一人だ。
怖いときもあるけど基本的には優しい先輩で、入部当初から色々とお世話になっている。
実は高坂さんと付き合っていたりする。
春日部さんはオタクではないんだけど、彼氏である高坂さんがいるからげんしけんに入部したんだとか。
詳しい経緯については、なぜか話してくれない。
何か触れられたくないことでもあるのだろうか。
朽木は、朽木だ。それ以上でもそれ以下でもない。

で、そのメンバーの中で、高坂さんは仕事が入ってて、春日部さんも春から始める仕事の準備が忙しくて、それを聞いた大野さんが、せっかくだから二人っきりで出かければ?とかなんとか言って辞退して、朽木にも予定は中止になったって伝えちゃって、現在に至るというわけだ。
なんだか大野さんに気を遣わせてしまったみたいで、申し訳ない。
朽木に関してはグッジョブだけど。
まあ、この日は秋葉原に買い物に行くだけだったので、それほど大げさなことでもなかったんだけどね。
笹原さんとは前にも一緒に来たし。

笹原さんとのデートは楽しかった。
楽しかったけど、でも、みんなでどこかに出かけることって、もうないのかな。
もしかしたら初詣の日が、今のげんしけんメンバーで集まった最後の日になるのかもしれない。
笹原さんも、大野さんも、春日部さんも、高坂さんも、みんな四回生。
卒業が迫っている。
大野さんは後期入学なのであと半年在籍するんだけど、それでもあと半年なんだ。

そう考えたら少し寂しくなって、一人になるのが怖くなった。
そのことを笹原さんに伝えたら、今日はずっと一緒にいようって言われた。
この日の笹原さんは、私がかつて妄想した、強気攻めの笹原さんと重なって見えた。
お言葉に甘えて、笹原さんと一晩を過ごした。
だから一日経った今日、この日記を書いている。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻上千佳
性別:
女性
自己紹介:
登場人物

笹原さん:サークルの先輩。前会長。彼氏。強気攻め。
大野さん:サークルの先輩。現会長。コスオタ。
高坂さん:サークルの先輩。ゲームが上手い。総攻め。魔王。
春日部さん:サークルの先輩。オタクではない。
斑目先輩:サークルのOB。とてもお世話になった先輩。総受け。
田中先輩:サークルのOB。健気攻め。
スージー:奴はとんでもないものを盗んでいきました。
朽木:朽木。
バーコード
ブログ内検索