忍者ブログ
オタクが嫌いな荻上です。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朽木が「昨日撮った写真を見せろ」とわめいていた。
そんなこと春日部さんが許可するわけもなく、しばらく二人の言い争いが続いていた。
やかましかった。(主に朽木が)

斑目さんが手を洗いに行ったっきり、しばらく経っても帰ってこなかった。
直感的に何かを感じたのだろう。
春日部さんが席を立ち、みんなでその後に続いた。

校舎の隅で、サングラスとマスクを装備した大野さんが、大きめの封筒を斑目さんに渡そうとしていた。
私たちの姿を見た大野さんは、その封筒を後ろ手に隠そうとしたけど、うっかりして中身がこぼれた。
春日部さんのコスプレを撮影した写真が大量に散らばった。
春日部さんは驚き、慌てて拾おうとし、斑目さんを見て青ざめ、目に涙を浮かべ、

大野さんを思いっきり殴った。

春日部さんが暴れている間、私と笹原さんは、写真を見に行こうとする朽木を止めていた。
私たちらしい、春のひと時だった。

こうして騒げるのもおそらく最後だろう。
卒業式まで、あと10日もない。
別れの日が、もうそこまで迫っていた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻上千佳
性別:
女性
自己紹介:
登場人物

笹原さん:サークルの先輩。前会長。彼氏。強気攻め。
大野さん:サークルの先輩。現会長。コスオタ。
高坂さん:サークルの先輩。ゲームが上手い。総攻め。魔王。
春日部さん:サークルの先輩。オタクではない。
斑目先輩:サークルのOB。とてもお世話になった先輩。総受け。
田中先輩:サークルのOB。健気攻め。
スージー:奴はとんでもないものを盗んでいきました。
朽木:朽木。
バーコード
ブログ内検索