忍者ブログ
オタクが嫌いな荻上です。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介がまだだった。
私の名前は荻上千佳。
とある大学に通う大学生で、「げんしけん」と呼ばれるサークルに所属している。
げんしけんというのはいわゆるオタクサークルで、アニメ、漫画、ゲームなどを手広く楽しむ「ぬるい」集まりだ。
そのぬるさが心地よくて、今ではとても気に入ってる。
げんしけんに入部した経緯については割愛する。
あまり思い出したくない。

笹原さんというのはサークルの先輩で、私の彼氏だ。
去年の夏頃から付き合うことになった。
笹原さんがいなければ、私は何も変われなかっただろう。
感謝してるし、愛しく思ってる。
笹原さんは今年度で卒業する。
卒業後は会える時間も減るだろう。
それまでは一緒に充実した生活を過ごしたい。

大野さんもサークルの先輩で、私によく無理やりコスプレをさせようとする。
正直、苦手なタイプだけど、今思えばこの人も私を気遣ってくれていたのだろう。
大野さんにもひどいことをたくさん言った気がする。
いつか、謝りたい。

スージーとアンジェラは大野さんがアメリカにいた頃の友達。
大野さんは帰国子女なのだそうだ。
アンジェラはまだまともな精神を持ち合わせているが、スージーの突拍子の無さにはついていけないことがある。
私が書いた同人誌を笹原さんの目の前でおっ広げられたときは、本当にもうびっくりした。
殺意というものはああいうときに沸くのだと、初めて実感した。
本当にウチの大学に留学してくるのだろうか?
それ以前に、あの子は何歳なんだろう?
大学に来るということは18歳?
とてもそうは見えない。
まあ、私も人のことは言えないけど。

とりあえず今日はここまで。
げんしけんのメンバーは他にもいるから、いずれ紹介したいと思う。

今日の出来事:
笹原さんと二回した。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻上千佳
性別:
女性
自己紹介:
登場人物

笹原さん:サークルの先輩。前会長。彼氏。強気攻め。
大野さん:サークルの先輩。現会長。コスオタ。
高坂さん:サークルの先輩。ゲームが上手い。総攻め。魔王。
春日部さん:サークルの先輩。オタクではない。
斑目先輩:サークルのOB。とてもお世話になった先輩。総受け。
田中先輩:サークルのOB。健気攻め。
スージー:奴はとんでもないものを盗んでいきました。
朽木:朽木。
バーコード
ブログ内検索