忍者ブログ
オタクが嫌いな荻上です。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプコミックスをいくつか購入した。

「るろうに剣心完全版」第17巻、第18巻:
今回も「再筆」は絶好調だった。
無名異がム・ミョーイて、ついに国籍まで変えちゃったよ。
外印は「覆面を取ったら美形だった」という設定を一度やってみたかったんだと思う。
「再筆」ならではの遊び心。
高荷恵は、うん、普通。
他にもオマケとして「時事随想拾遣」と「設定秘話拾遣」という小冊子が付いていた。
「時事随想拾遣」には元のコミックス版に書かれていた和月先生のフリートークが、「設定秘話拾遣」には同じくコミックス版に書かれていた登場人物制作秘話が、まとめて収録されている。
今回は上巻だけで、来月に出る19巻、20巻に下巻が付いてくるみたい。
こういうのは古本屋では手に入らない可能性もあるから、気になる方は書店か通販で買うべきだと思う。
もちろん私は集英社の回し者ではない。

「テニスの王子様」第37巻:
お笑い対決、究極のパワー対決を完全収録。
高度すぎて誰もついてこれないお笑いバトルは、読者さえ置いてけぼりにする破壊力。
そしてもはやテニスをする気すらない究極のパワー対決は、人が客席まで吹っ飛ぶ人外バトル。
これはある意味永久保存版だと思うので、気になる方は今すぐ買うべきだと思う。
もちろん私は集英社の回し者ではない。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻上千佳
性別:
女性
自己紹介:
登場人物

笹原さん:サークルの先輩。前会長。彼氏。強気攻め。
大野さん:サークルの先輩。現会長。コスオタ。
高坂さん:サークルの先輩。ゲームが上手い。総攻め。魔王。
春日部さん:サークルの先輩。オタクではない。
斑目先輩:サークルのOB。とてもお世話になった先輩。総受け。
田中先輩:サークルのOB。健気攻め。
スージー:奴はとんでもないものを盗んでいきました。
朽木:朽木。
バーコード
ブログ内検索